ここから本文です

この曲名、分かる人いませんか? 邦楽。男性がボーカルやってる歌だったと思い...

r18********さん

2017/8/2519:15:31

この曲名、分かる人いませんか?

邦楽。男性がボーカルやってる歌だったと思います。
出だしのイントロ部分しか覚えてませんが、確かこんな感じだったと思います。

「トゥトゥトゥートゥ

ートゥートゥー、テレツトゥトゥートゥートゥー、トゥートゥートゥー、トゥル〜〜〜」。

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/8/2519:16:44

迷宮入り確定。

質問した人からのコメント

2017/8/25 20:52:13

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2017/8/2519:16:28

これでわかる人いたら天才だね。