ここから本文です

ヤマハのWR250R 、WR250Xについて。

bew********さん

2017/8/2522:19:19

ヤマハのWR250R 、WR250Xについて。

ついに生産終了になってしまいましたが、まだ手に入るとしたら皆さんはどちらを買いますか?
用途は問いません。
皆さんの個人的な意見がお聞きしたいです。
理由も合わせてお願いします!

閲覧数:
971
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2017/8/2801:02:38

そのうち買おうかな、、
と思っていましたが、生産終了を聞いて無理して買いました
wr250Rの中古(新品同様)です

四季の林道の美しさ、林道の奥にある秘湯、たま~にコースで何ちゃって競技
オフの楽しさは限りなくあると思っています
ですので、R推しで!

Rで舗装路は存分に早く走れるけど、Xでぬかるんだオフロードはちょっと怖い
汎用性が高いのはRのほうだと思っています

まぁ、ずっとトレール車しか乗ってこなかったので、こっちを選んだ、、、
と言うのはありますが
メンテフリー(極論ですが)でまずまず高性能なオフ車って、
もう選べないんですよね

  • 質問者

    bew********さん

    2017/8/2801:09:29

    実はRかXで購入を迷っていました。自分も山など冒険チックなのが憧れなので、本日駆け込みでRの新車を買いました。笑
    ご意見頂いて微塵も後悔が無いと確信しました!笑
    ありがとうございます!

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/8/28 01:54:27

もう今からワクワクが止まらないです!笑
こんなバイク今後そうそう出ない気がするので大事に乗ります!

「WR250X」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktm********さん

2017/8/2523:18:43

モタードという競技やアスファルト上をカッ飛ぶ事には興味が無く
ダートで遊ぶのが好きなのでWR250Rですね。

私が買うならエンジンは〇〇と〇〇を加工してサスは前後共動きが
好みでないのでサス屋で加工してもらい後は重量軽減ですかね。
ハイシートとハンドルで好みのポジションを造るのも必須ですね。
結果トータルで外車エンデューロレーサーが
買えるような金額になりそうです。

恐らく今週末で無くなりそうですが今現在神奈川県内でRの
新車なら買える店が有るんじゃないでしょうか。

hfa********さん

2017/8/2523:02:42

用途が全く違うので、用途で決めるべきだと思いますよ。

私なら、モタードのXですね。
オンロードの用途が多いので。

nin********さん

2017/8/2522:25:56

もちろんRのほうです。

理由は林道をまた走りたいから。

10年前に発表とほぼ同時に予約して、発売日の2週間以上前に納車され、約2年前までWR250Rに乗っていましたが転勤を機に手放してしまったができればまた乗りたいです。