ここから本文です

コンビニ等のレジでバイトしてる人とかって、商品を受け取った女の客が「ありがと...

taf********さん

2017/8/2522:32:32

コンビニ等のレジでバイトしてる人とかって、商品を受け取った女の客が「ありがとうございます」って笑顔で言ったら惚れますかね?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2017/8/2522:46:13

惚れないけど、
人間が出来てる人だなー
とおもいますよ-W

「コンビニ ありがとう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kek********さん

2017/8/2522:40:12

よほど好みのタイプなら

ただし人間っていい人のことはわすれてしまいますね、嫌な奴は忘れない

ありがとうございますだけでなくプラス印象に残る何か欲しいところ

バイト先以外の偶然の何か(偶然とは同じことが2回以上)あれば記憶に残るかも

コンビニとかファミレスって質の低い人種も多数で以前ワタシがファミレスで息子程のバイト君に「ありがとうございます」とか「ご馳走様でした」と言ったら非常に感動され是非あなたのような方にまたきていただきたいと大量の割引券もらったことがあります。