ここから本文です

高校野球 愛知大会 来年の夏は100回記念大会になりますが愛知も西愛知、東愛知と2...

☆たろう☆さん

2017/8/2522:38:08

高校野球 愛知大会
来年の夏は100回記念大会になりますが愛知も西愛知、東愛知と2校が代表になります。ズバリ有力校は何処でしょうか?

補足西愛知代表
東愛知代表
それぞれ何処でしょうか?
私学4強「中京、東邦、名電、享栄」が西愛知に入りますので東愛知に入る高校はチャンスですよね‼

閲覧数:
660
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2614:43:50

中京大中京・東邦・名電

どれも西愛知(泣)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

流浪の民さん

2017/8/2611:39:14

何となくですが、そろそろ栄徳あたりが出てきそうな・・・・。

tco********さん

2017/8/2611:03:55

高野連としては中京、東邦、旭丘(旧愛知一中)等に出場して欲しいんでしょうね。