ここから本文です

中国の河口でベトナムのビザ(3か月シングル)を取得するとどのくらい費用が掛かるの...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2601:57:27

中国の河口でベトナムのビザ(3か月シングル)を取得するとどのくらい費用が掛かるのか、ご存知の方教えて下さい。もしわかれば河口の旅行社の名前も教えて下さい。

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

2017/8/2712:31:18

河口にはベトナム領事館はないので取れません。
広州に行ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/8/2715:56:35

河口から一番近いベトナム領事館は昆明です。

STREET・Fさん

2017/8/2604:17:37

河口では取得は難しい。ハノイに行けと言われます。