ここから本文です

任天堂switchの本体交換したらスプラトゥーン2のデータが消えてしまいました 復元...

k9d********さん

2017/8/2602:31:26

任天堂switchの本体交換したらスプラトゥーン2のデータが消えてしまいました
復元する方法はないですか?

閲覧数:
1,751
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2017/8/2603:07:29

本体を交換するとはどういうことでしょう
スイッチのセーブデータはゲームカード(ソフト)ではなく本体に記録されます
別の本体に今まで使ってたゲームカードを差してもセーブデータがあるのは以前使ってた本体なので続きはできません
消えてしまうとかではなくそもそもゲームカードには最初からセーブデータは記録されていません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

編集あり2017/8/2608:09:36

セーブは使用していた本体のみ書き込まれるから本体を交換したら当然初期化したことと同じ

tou********さん

2017/8/2604:23:35

消えたとは?
データは交換する前の本体の中にあるので消えてないかと
復元とか意味不明なことを言われても?

なんで質問者って自分が使ってる機械が出来る事すら
確認せずに使ってるの?

Yahoo!知恵袋 特別企画