ここから本文です

パパ活女子って最低のクズですよね?パパ活って野売春と一緒ですし、パパ活女子の...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2608:23:09

パパ活女子って最低のクズですよね?パパ活って野売春と一緒ですし、パパ活女子の「オヤジを転がしてるぜ」という薄っぺらーい優越感には反吐が出ます。
仕事として成り立ってる風俗嬢の方がま

だマシな気がします

閲覧数:
2,877
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/8/2612:27:20

パパになる人が満足しているのなら需要と供給が成り立っているのでいいんじゃない

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2615:31:09

    ただ、パパ活女子がクズなのは事実

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uto********さん

2017/9/118:12:21

最低のクズっていうのは自分に都合が悪いからって意味でしょ?

自分のセフレや都合の良い存在にすぐになってくれて
タダでやらせてくれて男性経験の優越に浸っている
ヤリマンの軽い女の子はクズだとは思わないでしょ。

そういう意味では確かに大多数の普通の男性から見たら
彼女達は何の価値もないクズかもしれませんね。

風俗ならお金出せば誰でも確実にヤレるけど、
彼女達はあくまで素人だからお金出しても
途中で逃げられる可能性もあるし
男性側の魅力もある程度必要だろうし
お金がない人、ウザイ奴やヤバイ奴はすぐに切られるだろうしね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tot********さん

2017/8/3003:21:20

まぁ考えが浅はかですよね。
若いときそれやっちゃうとテクとかマナー身につかないから風俗いったとしても使いものにならないし。
フリーの売春婦って感じかな。
死ぬまで続けてたらあっぱれだけど、そんなやついるのかなって感じですね。

abr********さん

2017/8/2608:39:50

愛人、援交、セフレ、不倫、二股、尻軽、自分の価値観の中ではみんな同レベルで軽蔑の対象となる女性です。

wsf********さん

2017/8/2608:33:56

わたしも正直そう思います。