ここから本文です

消費者金融のアコムについて。 現在アコムで借り入れをしていて全額の一括返済を考...

opp********さん

2017/8/2609:21:53

消費者金融のアコムについて。 現在アコムで借り入れをしていて全額の一括返済を考えているのですが、完済後も契約は続いて再びの借り入れは可能なのでしょうか?また、その場合は限度額の引き

上げは可能なのでしょうか?

閲覧数:
307
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbg********さん

2017/8/2613:22:54

原則は解約しなければ、利用可能額迄の利用は可能ですが、再度借入する際に再審査が必要になる場合が有ります。

また、他社から借入(おまとめ等)をし、アコムを完済した場合は、総量規制以上の借入額は不可ですから、融資停止となります。
総量規制内であっても、現在の利用可能額から減額される可能性が有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ott********さん

2017/8/2609:23:35

アコムに確認して下さい。
借入に付いては、原則解約しない限り、枠として残ります。

ker********さん

2017/8/2609:24:50

早めに一括返済はいいことです。
借り入れは引き続き可能。限度額は申請しないと不明です。

den********さん

2017/8/2610:05:45

昔借りてました。
80万くらい一括返済して、枠は残ってましたね。
解約しないと枠は残ります。

限度額は向こうから勝手に上げて来ましたね。
私から申請はしてません。