ここから本文です

ほしのあき 旦那が落馬して障害者になり介護してるそうです 離婚して旦那変えちゃ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2610:18:54

ほしのあき 旦那が落馬して障害者になり介護してるそうです 離婚して旦那変えちゃえば(アイドルだから簡単)楽なのに偉いよね

閲覧数:
15,842
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pay********さん

2017/8/2817:55:56

相互扶助義務って知ってます?

「ほしのあき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2017/8/3111:05:44

大変でしょうね!

2017/8/2900:20:06

そうですねーーーーーーー。

そうですねーーーーーーー。

nan********さん

2017/8/2816:49:47

そんな事平気で言うあんたは、チョーセン人だな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ket********さん

2017/8/2816:28:54

おまえの人生地獄やな。
しょーもない投稿と糞尿だけの毎日。

おまえ、地獄やな。

woo********さん

2017/8/2815:52:32

ふぅん。。。