ここから本文です

メンズのヘアセット動画をあげてるYouTuberを教えてください。最近美容系(特にヘア...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2611:00:48

メンズのヘアセット動画をあげてるYouTuberを教えてください。最近美容系(特にヘアセット)の動画を見すぎて見尽くした感じがあります。自分がみている人は、

三科さん、SHOHEIさん、もるさん、なつましhouse、髪西さん、かがさん、スマイループ、OCEANです。
この人たちの動画は一通り見てしまったので新たなYouTuberに出会いたいです。
技術量の大小は無視して、とりあえず紹介していただけると嬉しいです。

閲覧数:
157
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/2901:15:22

三科さん ちょーちんさん 髪西さん
もるさんですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2017/8/2619:00:27

げんじくんもやっていましたよ?

kat********さん

2017/8/2615:28:00

paz********さん

2017/8/2614:34:03

YSKchはどうですか?

あとはひねちゃんとか(閲覧注意笑)

ygi********さん

2017/8/2611:07:47

そらゆうチャンネルはどうでしょう。
確か現役美容師なので技術も高いですよ。