ここから本文です

CBR250R(MC41)のシフトペダルのボルトのはずしかたを教えてください。 転けて曲...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2612:16:59

CBR250R(MC41)のシフトペダルのボルトのはずしかたを教えてください。

転けて曲げてしまったので、自分で交換しようかと作業しましたが、ペダルと車体を繋ぐ部分の銀のボルトとペダルとの外

し方がわかりません。ご存知の方教えてください。

CBR250R,MC41,ペダル,ボルト,シフトペダル,非分解アッセンブリ交換,六角穴付きボルト

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/8/2618:17:22

六角穴付きボルトを緩めれば取れます。シフトペダルのシャフトを車体(ステッププレート)に取り付けて固定すれば緩めることができます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2619:54:27

    ありがとうございます。試してみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rz3********さん

2017/8/2613:45:20

写真の部分は見た限りでは、一式(ASSY)交換では?

要は分解しても部品はその固まりでしか部品として供給してない。

分解するならたぶん、Cクリップで留まってると思うよ。
分解しても無駄だけど。

jmpyr094さん

2017/8/2613:09:36

見た限りで、、、非分解アッセンブリ交換では。