ここから本文です

JALの国内線なんですが羽田空港に到着した時の到着ゲートを 後から確認する方法は...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2612:41:33

JALの国内線なんですが羽田空港に到着した時の到着ゲートを
後から確認する方法はありますか

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/8/2612:58:26

搭乗ゲート出口で振り返れば、到着便の次の行き先表示の左に大きく表示されています。

搭乗ゲート出口で振り返れば、到着便の次の行き先表示の左に大きく表示されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2017/8/2615:24:24

>JALの国内線なんですが羽田空港に到着した時の到着ゲートを
後から確認する方法はありますか

ある

そのためにどうするかまでは聞かれてないのでこれで問答成立

以上

tab********さん

2017/8/2613:49:17

「質問者自身が搭乗した便」であれば、JALに電話で問い合わせれば記録をさかのぼって調べてくれるのではないでしょうか。詳しくは直接聞いてみてください。

http://www.jal.co.jp/information/
(「国内線のご予約・ご購入・ご案内」に該当するかと思われます。)