ここから本文です

韓国語で なになにってなんといいますか? 問題を解くときなどに日本では空欄のと...

mam********さん

2017/8/2612:53:03

韓国語で
なになにってなんといいますか?
問題を解くときなどに日本では空欄のところをなになにといいますよね?
そんなときになんといいますか?
뭐뭐 ですか?

あと、あの人がなんとかかんとか言ってたよという

ときは
어찌저찌 햇다?? ですか?

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2017/8/2618:23:09

その場合のなになには、뭐뭐です。
実際に韓国の方がそう言っていました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2017/8/2613:12:56

뭘뭘 〇〇 ムォルムォル
だと思います

さっきあの人がゴチャゴチャ言ってたよ
아까 그 사람이 어쩌고저쩌고 하고 있었어요
オッチョゴチョッチョゴ ハゴイッソッソヨ