ここから本文です

私は薄毛で今までポリピュアEXを使用していましたがどうにも効果がないようなので...

has********さん

2017/8/2614:08:07

私は薄毛で今までポリピュアEXを使用していましたがどうにも効果がないようなので新しいイクオスに変えようかと思っています、しかしまだポリピュアが残っているので併用しようと思っています、

医薬品でないから併用は問題ないと思いますがどうなんでしょう、イクオスの評価がいいようなので三か月は続けてみます。

閲覧数:
963
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2017/8/2623:32:58

ポリピュアEX→ほぼ水、イクオス→化粧水ですので、併用問題なし。

  • 質問者

    has********さん

    2017/8/2716:04:21

    併用問題なしですか、安心しました。頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2017/8/2619:12:05

イクオスはポリピュアよりは良いかと思いますよ!水みたいでベタつきが全く無く朝の通勤前にも問題無く使えます!
自分はイクオスよりもエヴォルプラスジェルの方をオススメします!

bib********さん

2017/8/2618:51:16

みんな裏ではつながっている会社だと思うよ。毒にも薬にも成らないと思うよ。