ここから本文です

天皇陛下の前で【天皇制反対】のプラカードを掲げたら処罰されますか?

chi********さん

2017/8/2615:14:10

天皇陛下の前で【天皇制反対】のプラカードを掲げたら処罰されますか?

プラカード,天皇陛下,天皇制反対

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2017/8/2615:16:22

うん普通にされる(>_<)酷いよね!アメリカやロシアなど他の国はしても捕まらないのにね(^-^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rit********さん

2017/8/2615:16:12

まずあなたが陛下の前に出ることが不可能です。