ここから本文です

乃木坂46 の現在のメンバー人気順位はこれで正しいんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2615:16:07

乃木坂46 の現在のメンバー人気順位はこれで正しいんですか?

乃木坂,メンバー人気順位,生田絵梨花,秋元真夏,桜井玲香,堀未央奈,白石麻衣

閲覧数:
1,133
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sot********さん

2017/8/2616:45:58

少し違います。

西野七瀬

齋藤飛鳥
生田絵梨花=白石麻衣

秋元真夏=衛藤美彩
与田祐希
堀未央奈
若月佑美
桜井玲香=井上小百合
だと思います。(あくまでも予想で本当の人気順位など存在しません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2017/8/2720:13:44

若月、玲香より与田ちゃんのほうが人気かも

man********さん

2017/8/2621:08:10

そうですね、

bub********さん

2017/8/2617:39:06

お金を稼ぐ順番はおおむねそれで正しい