ここから本文です

先日京都大作戦に行った方から「客がクソ」ということを聞きましたが、音楽のフェ...

sak********さん

2017/8/2615:17:17

先日京都大作戦に行った方から「客がクソ」ということを聞きましたが、音楽のフェスで「客がクソ」とはどういうことなんでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,429
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2017/8/2706:49:32

行った人間に聞いてください
たった一人の 馬鹿な人間相手にしている暇はありません
ほとんどの人は満足して良い出合をしています

  • 質問者

    sak********さん

    2017/8/2715:10:44

    その方は友人ではないため深く話を聞くことはできませんでした。
    私はフェスというものに行ったことがないため、「客がクソ」という意味がよくわかりませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wel********さん

2017/8/2803:22:35

どのバンド目当てで行ったにもより
あの会場の客の盛り上がりが最高か
クソか…なんだと思います。

フェスには色んなアーティストが参加します。しかし、メインである10-feetの音楽傾向やバンドの交流関係上
メインターゲット客やバンドの傾向は
ケンカモッシュやダイブ、サークルなど
かなり激しめのノリになるのが当然です。
大人しいノリのアーティストは正直アウェーになるとおもいます。
その行った人は正直普段大人しいノリのバンドしか行かないからびっくりしたんだとおもいますが…
その方は正直勉強不足だとおもいます。

きょうびネットを使えば行った事がなくてもすぐわかりますし
京都大作戦はかなり激しめのノリなフェスです。
今年おしゃれな女性誌が京都大作戦を名指しで
都市型のおしゃれなフェスみたいにかいてるものがありましたが
それを鵜呑みにして来たんでしょうか?
正直おしゃれとは対極の暑苦しく汚いですよ。
毎回足元は沼になり服が泥まみれになるし
。暑いから皆汗臭いし。
そんなドロドロの人が密着するだけでなく
押して来たり上から飛んで来て頭を蹴られたり…
でもそれが楽しいと思う客層が多いから
今では日本で1番チケット入手困難な
フェスになったんです。