ここから本文です

ソフトバンクに不満 先日、ソフトバンクでスマホを買いました。 今までガラケ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2615:58:29

ソフトバンクに不満

先日、ソフトバンクでスマホを買いました。
今までガラケを使っていたけど思いきって買い替え ました。LINEと電話だけしか使わないのでミニ定額の1Gで契約しました。

それなのに月の途中で勝手に20Gのギガモンスターに変更になっていたんです。
それでこれは、どういうことかと電話したら、最初の1ヶ月は、入らなくては、いけない決まりになってると言うんです。そうなんですか?
説明も何もありませんでした。
これって騙しですよね!!
最初の支払いから3ヶ月目まて書かれた契約書があります。そこには、ギガモンスター分の6000+税がかかれていません。
決まってる事なので払って下さいと…
ソフトバンクM店最悪です。
二千円から八千円ですよ
2年後解約してやる~家族の分合わせて7台全部!!

補足ソフトバンクじゃなくSoftbankですねm(_ _)m

閲覧数:
314
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/8/2616:04:18

心中お察しします。
契約される際に契約書、もしくは電子サインなどされましたか?
大体契約登録する前にこうこうこういう内容で登録してもいいですか?という確認があるはずなのに、無かったのは同業者として許せないですね。
というか、会社としてまずいのでは…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2616:37:35

    サインは、しました、
    でもギガモンスターの事何処にも書かれていませんし、説明は、全くなかったです。
    後でスマホで知りました。データが上がってる事に20Gは、もったいないんですよね!!
    別でインターネット引いてるので
    訴えたいです。二台契約したのは、失敗でした。

  • その他の返信(1件)を表示

「ソフトバンクM」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/8/2616:30:42

ソフトバンクはボッタクリ企業ですから・・・
この様な質問はソフトバンクが一番多いですね。