ここから本文です

3dsLLでdsのソフトできますか?

kurokisi998さん

2017/8/2616:21:10

3dsLLでdsのソフトできますか?

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rugia31さん

2017/8/2720:57:30

(=゚ω゚=)つ出来るよー

質問した人からのコメント

2017/8/28 12:38:13

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yahho1ra_raさん

2017/8/2711:30:29

もちろんできますよ!!

NEW3DSのソフトはできないけどね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mno0976さん

2017/8/2622:49:33

どういう理由でその質問なのでしょう

まず知恵袋で検索で質問する前に調べれば出てきます。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search/?p=3dsLLでdsのソフトできますか?&flg=3&class=1&ei=UTF-8&fr=common-navi&dnum=2080159571

2017/8/2616:45:59

公式サイトぐらい自分で見ろよ

dream_csfshsさん

2017/8/2616:45:41