ここから本文です

漫画無料で読み放題なら「漫画村」のように、映画を無料で見放題のサイトってあり...

ytk********さん

2017/9/218:00:06

漫画無料で読み放題なら「漫画村」のように、映画を無料で見放題のサイトってありますか?

閲覧数:
11,706
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2017/9/612:38:10

中国の動画サイトですが、「第一弹」というアプリがおすすめです。
著作権のため、bilibiliの映画やドラマがほとんど削除されました。
「第一弹」はまだ人気ではないので、たくさんのドラマ、映画が視聴できます。
アプリダウンロード:
http://www.diyidan.com/downloadapp

また他にもいい動画サイトがたくさんあります。↓↓↓

https://www.winxdvd.com/blog/super-video-website-summary.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「漫画無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2017/9/323:31:30

マンガ図書館Zhttps://www.mangaz.com/などはどうでしょうか?私はこのサイトの「クロザクロ」という作品がおすすめです。