ここから本文です

痴膿コンプレックス『センプレ』semprepensoateはなぜ知恵袋にここまで固執するの...

dor********さん

2017/8/2618:35:57

痴膿コンプレックス『センプレ』semprepensoateはなぜ知恵袋にここまで固執するのでしょう?それだけ頭いいんだったら自分の自己解決力の方が上のはずなんだからここで訊く必要なくね?

矛盾じゃね?見下したいだけじゃね?

閲覧数:
237
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2620:19:06

日本語ポンコツ虚言癖が、何をどこでほざいても無力。
だからいつまでもチェリー

  • 2017/8/2622:13:57

    知能が高い=何でも知ってる

    という愚鈍な思考は、キミがチェリーだからなせる技なのかい?


    で?

    いい返せるんか?


    『優しい』の語幹を『優』とみなす?

    どんだけ幼稚な思考で、この私とやり合う?

    挙げ句の果てに虚言で挑発。実力低いよ。キミ。もしかして情弱?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/3119:37:33

「派手にいくぜっ!」、知恵袋に固執するのは止めてね!!

sci********さん

2017/8/2719:32:39

センプレはキャットバード、qqqと並ぶ3大ウンコですが

奴は最近、このIDを捨てて別IDを主流にしています。

だから私も、別IDの質問の方に回答するようにしていますが、まあそっちでも情けないほど嫌われていますね。

2017/8/2719:07:45

お上品なキャットバードさん(s145t264さん)は、「痴膿コンプレックス」というお下品な言葉は容認するの? ダブルスタンダードだね。

s14********さん

2017/8/2717:47:21

semprepensoateさんの人となりを纏めました。参考になさってください。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121786302...

ten********さん

2017/8/2700:51:02

それは2つの第一人者としての役目を担っているからだ。
他に代わりになるものはいない。
一つは言語検閲官としての役目。
彼が文章と文法を担当し海の底が用語と形容詞を担当して2人の双璧が役目を担っている。
もう一つはドレイクの方程式。
彼を抜きにしてこれを語ることは出来ないのだ。
最後にIQ天元突破ならば俺を誰だと思ってやがると叫んでもなんの不思議でも無いと言うことだ。