ここから本文です

小久保氏はNPBの監督をすることはないのでしょうか?優勝こそ逃しましたがなかなか...

yam********さん

2017/8/2618:58:38

小久保氏はNPBの監督をすることはないのでしょうか?優勝こそ逃しましたがなかなか良い采配をしていたと思いますが…もう監督とかにはならないのでしょうか?

強い言葉での回答や批判的な回答はやめてください。
解決よろしくお願いいたします、

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2017/8/2619:23:26

ソフトバンクの監督が有力で、いちおう、工藤さんの後継予定です。
しばらくは外から野球を見ていったほうがいいでしょうね。NHKとしては、解説者をやめてもらっては人手不足です。(梨田さんが楽天の監督就任で、与田さんもコーチになってしまって、他の解説者の負担も増えています。)

  • 質問者

    yam********さん

    2017/8/2619:39:15

    SBは目下首位なので契約切れになれば古巣の監督になるかもしれませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2017/8/2619:38:00

野球人ですから、お声掛かる事は嬉しい事だと思いますので、いずれお声掛かれば、又、遣るかと思います。
唯、今はWBCでかなりプレッシャー受け、精神的に休養中かと思います。