ここから本文です

FXで勝率100%にする方法。 50円損しても耐えられる資金でやってれば、 絶対...

hak********さん

2017/8/2621:21:29

FXで勝率100%にする方法。

50円損しても耐えられる資金でやってれば、
絶対負けないですよね?

ドル/円なら買いでポジとれば、上がればラッキーだし、
下落しても数年後には戻ってくるから、それまで金利でウハウハ♪
資金が少ないうちはハイレバでコツコツ稼ぐしかありませんが、
5000万くらいある人はこの方法が堅実じゃないですか?

閲覧数:
198
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dli********さん

2017/8/2714:36:56

十数年前、100万円の種銭で始めて間もなくはハイレバでイケ
イケして、半年くらいして種銭が3000万くらいになってから
同じような事を考えましたよ(笑)
当時は、豪ドルのスワポが高かったので、Lポジにぎりっぱで
勝率100%、塩漬けになってもスワポうまうま・・・とか思っ
ていたのですが、効率がすこぶる悪いのでやめました。

確かに勝率100%で負ける事はないですが、塩漬け資金が多く
てFXをやっている意味がない状態になりました。
年利で10%とか、良くて20%とかしか行かないって、FXやる
意味がないでしょう?
スワポが大きい時代の豪ドルですらそんな状態でしたから、米
ドルみたいにスワポが少ない通貨じゃ、殆どやる意味が無いか
と思います。

ちゃんとストップロス入れて普通にやっていれば、最低でも年
利は50%以上行くし、良い地合いの年は100%とか200%軽く
行くのがFXの魅力です。勝率より益率に拘らないと・・・。

外貨預金の代わりに手数料の係らないFXでちびちび金利を稼
ぐと言うのであれば、それはそれで有効かと思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2017/8/2712:36:20

50円以上下がる可能性もあります。
絶対はないと思います。
金利は決済しないと貰えないのでそれまで含み益はウハウハでも使えるお金ではありません。資金が少ないうちこそ低レバレッジでコツコツやらないと破滅します。証拠金維持率は大切です。
初めから5千万作れるならFXやる必要ないのでは笑

m23********さん

2017/8/2623:33:07

確かに堅実だし良い方法かも知れませんが、レバ利かせられないのも、機会損失も私的には嫌です。金利なんて、キャピタルに比べれば微々たるものだし、効率悪くてどうも。

私は勝率55%でもガチャガチャやって、トータルでプラスになるほうが好きだな。だってギャンブラーだし(*´ω`)。

その手法が貴方にとって、リーズナブル(納得できて)かつ、コンフォータブル(やっていて心地よいと思える)ならば、それはきっと良いストラテジーなのではないでしょうか。