ここから本文です

夏休みにバイトをしたお金でPS4を中古で買いたいのですが、一番安くていくらになり...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2621:48:08

夏休みにバイトをしたお金でPS4を中古で買いたいのですが、一番安くていくらになりますか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2017/8/2621:59:26

新品 PlayStation®4 ジェット・ブラック 500GB 32,378円(税込)

http://www.jp.playstation.com/ps4/product-lineup/

PS4の中古はいくら?価格の相場を調べてみた!
https://gameisbest.jp/archives/2349

PS4中古の本体価格相場は?最安値と購入時の注意点を確認しよう ...
http://nextbreak.hajimeteyukun.co/ps4/



参考にどうぞ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/27 01:35:03

おぉ…ご丁寧にありがとうございます…!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あるさん

2017/8/2622:08:46

前25000で見たよ

shu********さん

2017/8/2621:58:02

三万円近くはするのでは?