ここから本文です

651系が特急に抜かれることはあるのでしょうか?

pan********さん

2017/8/2623:03:37

651系が特急に抜かれることはあるのでしょうか?

補足元特急が快速に抜かれるのは半分笑っちゃうが

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2017/8/2707:39:46

快速運用ならダイヤ次第で特急に抜かれます。
特急型車両でも快速運用より特急運用が優先ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2017/8/2705:53:58

回送、団体、臨時列車として運行中に
抜かれることはあると思われます