ここから本文です

東進のトップレベル物理を受けたいのですが、担任助手が「俺がうけてもなかなか厳...

don********さん

2017/8/2701:48:47

東進のトップレベル物理を受けたいのですが、担任助手が「俺がうけてもなかなか厳しいから絶対無理だって!ハイレベル物理にしろ!」的なことをほざいてくるのですが、こんな時ってもう担任助手

どもに従うしか道はないのでしょうかね~
無駄な講座はとらせてくるくせになんだか腹が立ってきますw

閲覧数:
1,627
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2017/8/2701:54:58

好きにすればいい。

予備校も商売だし。

  • 質問者

    don********さん

    2017/8/2702:03:55

    ですよね~
    もうちょっと抗議してみようかなー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bir********さん

2017/8/2707:37:07

ハイレベルもトップレベルも微積たくさん使うから、苑田先生に単に興味があるから、という理由だけでとると失敗しますよ。
微積の計算ができるだけでなく、微積がどういうものなのか本質を知っていないと確実に失敗します。
一回の講座を理解するのに苦労して、60講座消化不良になる人が多いです。自分の身の丈にあった講座をとりましょう