ここから本文です

鉄道に何を求めていますか?

pem********さん

2017/8/2701:59:38

鉄道に何を求めていますか?

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2017/8/2702:01:33

冤罪がなくなること

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/8/2710:48:23

速くて便利で快適で安全で安いこと

これが達成されなければ
自動運転の電気自動車を選ぶ
鉄道はイラン

hum********さん

2017/8/2706:10:37

安全・安定輸送

Yuki Appleさん

2017/8/2702:10:16

おしゃれな列車を作ってほしい

nyu********さん

2017/8/2702:01:08

予定した時刻に到着できる事

def********さん

2017/8/2702:00:31

目的地へ安全かつ、大体予定通りに着くこと。