ここから本文です

手と顔にハート型に火傷の跡をつけたいけどどうしたら良いでしょうか。なにか良い...

hea********さん

2017/8/2707:00:58

手と顔にハート型に火傷の跡をつけたいけどどうしたら良いでしょうか。なにか良いアイデアをお願いします。

例、ハート型のアクセサリーを熱して当てるとか、

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2017/8/2707:06:29

手はともかく顔はやめといた方が。
火傷って…やっぱり手も顔もやめといた方がいいと思います。
だって痛いし…綺麗に出来ないと思うし…

焼きごてみたいにするってことでしょう?

質問した人からのコメント

2017/9/2 20:55:17

皆さんありがとうございました、綺麗にできないという意見が多いので見えない箇所で試行錯誤してみます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2017/8/2707:18:52

綺麗に跡を残すのは難しいです。

なぜなら、火傷の跡に、冷やせないのはかなりの痛みを伴うからです。

ちなみに、綺麗に火傷の跡を残すのは難しいし、ハートの形と判る程度にする様にしたいなら、かなりの大きさが必要です。

1〜2cmの火傷の跡なんて、たんなるシミにしかみえませんよ。

bar********さん

2017/8/2707:03:24

綺麗に出来ませんよ。
やめておきましょう!