ここから本文です

安倍晋三は暴力団と繋がりがあるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2707:36:57

安倍晋三は暴力団と繋がりがあるのですか?

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

za53742_1113さん

2017/8/3019:54:58

政府とは体裁の良いヤクザ組織なんです、法規制され手の出せない案件は裏社会に丸投げするのです、そこに裏金が動く構造になっているんです・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gusinjp1aさん

2017/8/3019:49:50

安部と右翼と暴力団この3者は強力な連合体であります・・・・・・・・・・・

2017/8/2723:14:17

政治家だからあるんじゃないかな。

pqpqqqpp0090さん

2017/8/2714:55:42

安倍晋三さんがヤクザのトップですからね。

2017/8/2710:18:39

もちろんありますよ。口封じのためにヤクザを使いますね。

ed7573_smcさん

2017/8/2707:40:22

読売新聞という反社会的勢力と結託して、日本を悪しき方向に導いています。