ここから本文です

JR北海道の通学定期代についての質問です。 割引率はどのくらいでしょうか。 JR...

hockey_kids_tomaさん

2017/8/2709:31:49

JR北海道の通学定期代についての質問です。
割引率はどのくらいでしょうか。
JR北海道の定期代検索サイトの料金は往復の料金でしょうか❔

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tree_901さん

2017/8/2709:34:25

定期券は往復どころか、有効範囲内なら乗り放題です
割引率は通勤定期と比較して算出しましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/2709:33:09

バカ丸出し
定期乗車券に片道も往復もねーんだよボケ
それから料金じゃなくて運賃だぞ