ここから本文です

艦これの近代化改修の対空についてです。 対空以外はmaxなので対空を上げたいのに...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2709:49:24

艦これの近代化改修の対空についてです。
対空以外はmaxなので対空を上げたいのに何回やっても失敗になります。
確認できている艦は暁改二と陸奥改です。
改修maxにできる艦もちゃんといるの

ですがこの二隻だけ何度やっても成功になりません。
これは仕様でしょうか?バグでしょうか?

暁改二
火力:62 max
雷装:90 max
対空:44
装甲:50 max

陸奥改
火力:132 max
雷装:0 max
対空:102
装甲:98 max

閲覧数:
229
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suzuさん

2017/8/2712:44:55

聞きたいことがあります。
・近代化改修の素材に使った艦は何か
・一隻だけ使ってはいないか
・艦これ関係の質問で「何回やっても」と言うのはよく聞かれますが一体何回なのか。覚えている範囲で構わない。

その回答次第で言えることがあるかもしれない。隠すならここで終了です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2713:30:30

    近代化改修に使用した艦は正確には記憶していませんが「扶桑型・伊勢型・他軽空母」だと思います。

    近代化改修には毎回二隻以上使用しています。
    増やせば成功する可能性を考え四隻以上使用していた時もありました。

    記憶している範囲では計30回以上は試していると思います。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/28 09:44:57

キャッシュを削除しても意味が無かった為、運営に報告しました。
ご回答して頂いた皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tikaharaさん

2017/8/2714:06:44

近代化改修には判定が3つあります。
・成功◯:表記通り上昇
→扶桑型・伊勢型・他軽空母と行くことは対空+5以上?
・成功×:表記の約半分上昇(確率はランダム)
→表記上昇値が2以上なので失敗はないはずなんだけど…
・失敗:上昇値1の場合、ときおりある画面通りの失敗。

キャッシュクリアや再起動。やることやったら我々にはどうしようもないので、運営にお問い合わせ下さい。

aus********さん

2017/8/2709:57:45

仕様ではありません。
バグと疑う前にやること

・キャッシュの削除
・時計合わせ
・別ブラウザで試す

以上のことをやってもそうなってしまうのなら、運営に報告してください。