ここから本文です

イオンモールとイオンタウンの違いは何ですか?

yam********さん

2017/8/2710:07:47

イオンモールとイオンタウンの違いは何ですか?

閲覧数:
2,638
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/8/2911:39:52

売場の規模関係ない、ともに持ち株会社・・イオン株式会社のグループ企業で、イオンモール㈱・・イオンタウン㈱という企業、お互いに別企業と云う事です。もちろん個々に社長がいます。
イオンM>代表取締役社長 吉田 昭夫
イオンタウン>代表取締役社長 大門 淳

企業のもっとうはイオンM・・ショッピングモールという街をつくり、暮らしの未来をつくり、その価値を高める・・ それが企業コンセプトです。

イオンタウンは・・近隣型ショッピングセンターを目指し、リゾート・観光・趣味・地域物産など、地域コンテンツを積極的に導入していて、地域とのふれあいを大切にしている。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2017/8/2820:05:35

いちぶんのさん~いちぶんのよん?
算数やり直せww

mat********さん

2017/8/2710:18:40

簡単に言うと店舗の規模が違う
・イオンモールの方が大きい。イオンタウンはモールに比較して3/1~4/1程度。