ここから本文です

キラキラプリキュアアラモードの幼女時代の ゆかりがあれだけ心の闇を抱えていた...

ryu********さん

2017/8/2711:29:16

キラキラプリキュアアラモードの幼女時代の
ゆかりがあれだけ心の闇を抱えていたと
言う事実にビビってしまいましたか?

閲覧数:
164
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2017/8/2717:21:10

「Yes!プリキュア5」の23、24話の夏木りんの闇堕ちを見てるから大した事はない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2716:54:29

心に闇を抱えているだろうと思っていたが
予想以上でした
ゆかりメインの話しはかなり重いけど
あきらとや他のメンバーとの距離も近くなるので
楽しみでもある。

tor********さん

2017/8/2716:35:29

むしろ東映が何がしたいのかわからなくなってビビる。
子供向けにヌルい感じでやっていくんじゃねーのかと

2017/8/2713:39:20

私は、ハートキャッチの37話&38話と似たパターンの話をゆかりでやったようにも感じました。
最後には、自分の弱さや自分自身の闇を受け入れ、自身の一部と認めつつ、それを乗りこえるような…。



2週間前にも、あおいが闇堕ちしたばっかりなのに、たった2週間後にゆかりが闇堕ちする展開はちょっと勘弁してほしいと…見る前は思ってましたから、ゆかりの闇堕ちが無事に回避されたのはよかったと思います。

2017/8/2712:49:13

子供も結構闇だとかストレスを抱えたりしますので、ビビるほどではありません。
今作はタイトルに似合わず、結構こういう心の内側を描くシーンが多いので結構面白いと思います。