ここから本文です

西野カナ初ドームに35,000人?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2711:38:08

西野カナ初ドームに35,000人?

カナやんは、会場て「今日は、34,000人のみんなかが来てくれています」と言ってました。これは、日刊スポーツがウソをついていますよね?
有吉・夏目デキてるデマ記事を堂々と掲載した前科あるし。

それとも、カナやんは四捨五入で、日刊スポーツは切り上げですか。

日刊スポーツ,カナやん,35 000人,34 000人,四捨五入,持ちつ持たれつ,O00

閲覧数:
1,697
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スススーさん

2017/8/2905:02:52

どっちもハズレ
最後がO00になるわけない。

てかどっちでもええやん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西野カナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/8/2712:04:17

日刊スポーツは、おそらく切り上げですね。スポーツ紙と芸能は持ちつ持たれつの関係ですから、日刊スポーツは西野カナをよいしょしたのでしょう(笑)