ここから本文です

男余りの現代では恋愛結婚は女性有利ですか?

hir********さん

2017/8/2712:43:49

男余りの現代では恋愛結婚は女性有利ですか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2017/8/3110:37:51

リア充なら確かに有利じゃね?
だけど、非リア充はどうなのかな。

そもそも、「一夫多妻」が無けりゃ大して有利じゃねえじゃん。
おまけに、結婚したがらない人もいるし。

ちなみに、俺に対する好意があって俺と気が合う女の子(女子小中学生も含む)たちの中には、
リアルでは俺以外の男子には一切興味を持たない女の子や、
将来独身のままで生きてく覚悟を決めてる女の子もいる。
まっ、俺に対する好意があって俺と気が合う女の子(女子小中学生も含む)であれば誰もが一刻も早く「一夫多妻」を認めて欲しいと思うだろうが・・・

だけど、内藤のクソ女の脅威にさらされてる女の子は少なくないんだよなぁ。
これが一番厄介だ。
あのクソ女は今でも「ユニコーン・フォース」を悪用して精神的圧力をかけてばかりだしな。
さらに、内藤は悠々とリア充生活を楽しんでる。
本当に許せない奴だよ。

俺としては内藤に「エクスクルージョン」や「フォース・エクスティンクション」をかけてやりたい、と思ってばかりだ。
(実際にかけようとしたことも)
あのクソ女のことはもう煩わしくなってしまったし・・・

余計なことをだらだら書いちまったが、
全ての女性が有利、って訳じゃねえんだよ。
オマエの目が節穴なだけ。

あの娘をバカにしてばかりのようにも思えるしな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unc********さん

2017/8/2712:44:51

その通りです。

男は稼ぐと、持てます。



がんばってくださいね。