ここから本文です

京阪電車の回数券について

chi********さん

2017/8/2715:44:20

京阪電車の回数券について

A駅でB駅までの料金の回数券を買った場合、B駅からA駅まで行くのに使うことはできますか?

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2017/8/2716:09:42

京阪の回数券は金額式なので、B駅からA駅でも、B駅からA駅の反対側で同じ金額のC駅でも利用できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/8/2918:48:36

京阪電車の駅に直接、聞けば如何ですか。
たかが、10円の電話代。セコイ考え方。

akb********さん

2017/8/2918:43:31

A駅、B駅ってどこのことですか?
(ついでに元々の駅はどこ?)

ABとボカさず駅名を明示してください。駅名は個人情報ではないので。
でないとお答えすることができません・・・・・以上!!

yuk********さん

2017/8/2914:34:29

それは値段で買っているということなので、全然大丈夫です。
分からなかったり、心配だったら駅員さんさんに確認してから乗ってはいかがでしょうか?