ここから本文です

【大喜利】このゴウウウンの効果音の後に一言!(@ ̄口 ̄@;)

idh********さん

2017/8/2717:01:13

【大喜利】このゴウウウンの効果音の後に一言!(@ ̄口 ̄@;)

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

大喜利,効果音,ゴウ,一言,ベルトコンベア,健四郎二世,ぎつね

閲覧数:
225
回答数:
26
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2017/8/2719:30:27

除夜の鐘を聞いた。俺は寝る

  • 質問者

    idh********さん

    2017/8/2822:23:37

    ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

質問した人からのコメント

2017/9/3 00:20:57

念願の年越しであった ( ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2017/8/2922:20:17

祇園精舎に鐘は無え!

pcm********さん

2017/8/2913:46:57

何か言ったか!!俺は健四郎二世だぁ~!!

yas********さん

2017/8/2913:42:56

しまった 酸素マスクを用意しておくべきたった。

しまった 酸素マスクを用意しておくべきたった。

dod********さん

2017/8/2900:12:24

ラオウ親衛隊のプレッシャー音かよ…

nor********さん

2017/8/2823:27:22

うっ…新入社員の奴が
他の社員の車のバンパー
に擦ってやがる…。

マジで目撃(○_○)!!