ここから本文です

水を吸収するよい物を教えて下さい。 ベランダに水が溜まってしまいます。水が...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2718:12:21

水を吸収するよい物を教えて下さい。

ベランダに水が溜まってしまいます。水が流れる穴はあるのですが、ミスなのでしょうか、本来穴のほうが傾いていて水が流れるのに逆の方へ流れて溜まって

しまいます。
なにか良い方法はありますか?雨が多いとコケが生えたり、水が溜まっているので布団を干すのにもベランダ用スリッパでは濡れてしまいます。
なにか、水を吸収して置いておけば乾いて使いまわせる…そんな商品あったら教えていただきたいです。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2017/8/2719:06:24

バスブーツを使えば良いと思いますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

2017/8/2718:13:48

簡易的な屋根をつくるとか