ここから本文です

愛知県立図書館近くに無料駐車場はありますか?パチンコ屋でもスーパーでもかまい...

ale********さん

2017/8/2718:24:44

愛知県立図書館近くに無料駐車場はありますか?パチンコ屋でもスーパーでもかまいません。地下鉄で何駅かの移動もオッケーです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
425
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/8/2814:08:29

混んでますよーー!


裏技は
「予約できる駐車場」です!!


http://www.hind-sight.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/8/2720:56:32

県立図書館は昔はすべて無料でしたが今は30分とかの時間制になりました。

私が利用したことがあるのは名城公園の北側、プールの北の道路は午前11時から駐車OKになります。すぐ近くに名城線名城公園駅があります。
徒歩では25分ほどでしょうか。

tan********さん

2017/8/2720:45:00

三の丸の官庁街には路上駐車OKの場所(時間帯)がありますよ
早い者勝ちですから、空いてるかどうかはわかりませんが
(平日午前7時から午前10時は駐車禁止ですから、午前10時に行けば空いてるかも)

her********さん

リクエストマッチ

2017/8/2718:41:33

図書館自体に30分まで無料の駐車場があります、30分以上滞在するようでしたら公共交通機関を使っていくことをおすすめします。