ここから本文です

鹿児島県肝属郡根占町と大根占町は何処が違うのですか? 前者は2005年3月31日、佐...

ロビンソン・クルーソーさん

2017/8/2718:30:39

鹿児島県肝属郡根占町と大根占町は何処が違うのですか?
前者は2005年3月31日、佐多町と合併し南大隅町となりました。
後者は2005年3月22日、田代町と合併し錦江町となりました。
どちらも鹿

屋市・垂水市の関係のように大差はないのですか?

鹿児島県肝属郡根占町,大根占町,佐多町,田代町,南大隅町,大根占,東串良町

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/8/2807:16:58

鹿屋市と垂水市は全然、違う街です。
根占と大根占はどちらかと言うと、串良町(現鹿屋市)東串良町(独立)の関係に似ていると思います。

質問した人からのコメント

2017/9/2 21:31:26

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2017/8/3109:42:33

どちらも大差はないです。
根っ子を使っての占いか大根を使っての占いかの差ですね。