ここから本文です

全盛期の畑山と、亀田興毅の全盛期なら亀田の圧勝ですか??

dhi********さん

2017/8/2720:45:22

全盛期の畑山と、亀田興毅の全盛期なら亀田の圧勝ですか??

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
867
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

リクエストマッチ

2017/8/2721:37:49

逆、
畑山さんの切れ味は極上だよ
亀田興毅のどこにも勝つ要素は無い。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/2818:46:14

仮に体重が一緒なら良い勝負すると思いますよ。でも畑山の方が大きいので畑山選手が勝つでしょうですが両方ともその階級最弱王者候補だと思います。

nek********さん

リクエストマッチ

2017/8/2816:11:46

階級が違うので畑山が勝つでしょう。ですがあれは最低のレベルの世界王者。力量は亀田が上。

ace********さん

リクエストマッチ

2017/8/2722:56:06

断然畑山。階級も技術のレベルもまるで違う。

kar********さん

リクエストマッチ

2017/8/2720:55:27

仮に体重が一緒でも畑山さんが、一方的にボコボコにするでしょう。