ここから本文です

派遣の時給って・・・・・・・・・・・・・・・ 私が今度辞める派遣先は、今新...

lem********さん

2017/8/2721:12:25

派遣の時給って・・・・・・・・・・・・・・・

私が今度辞める派遣先は、今新しい人を派遣会社をとおして探しています。
しかし、時給が50円下がっています。
私が残業請求をおこなっていたからでしょうか?
ちなみにこ

の会社の正社員のボーナスは業績連動型となっております。
次の人、すまんね。
私の時給ですら割に合わないと思っていたところだったので。(最後の仕事はあまりの量の多さに残業しても終わらず、持ち帰ってやったほど)
朝の就業時間前に片付けないと間に合わない仕事があったりとか、こきつかわれ感半端なし、でした。

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/8/2800:35:00

質問者さん

見てしまったのですね笑
けど、気にしない♪
質問者さんは悪くない。
50円も高く貰えていただなんて、
ラッキーです。
けど、それでもやはり、、、
すまんねって感じてしまわれるでしょうけど。

後任の方には絶対に内緒です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2017/8/2721:42:49

派遣先から派遣会社へ支払われている時給は変わらないかもしれません。
派遣会社の取り分が増えている場合もあります。