ここから本文です

こちらのポスターですが、いつ、何の曲を演じた時のものか分かる方いらっしゃいま...

bpmfpwmpxadpさん

2017/8/2721:22:35

こちらのポスターですが、いつ、何の曲を演じた時のものか分かる方いらっしゃいますか?

羽生結弦
ゆづ
羽生くん
警視庁

羽生結弦,エキシビション,警視庁,羽生くん,ポスター,アンコール,ステラータ

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/2722:28:03

録画チェックしてみたところ、

世界フィギュア国別対抗戦2017のエキシビションで、アンコールでSPのレッツゴークレイジーを終えた時ではないでしょうか?…多分。
NHK杯のエキシビションのアンコールのレッツゴークレイジーはSPと同じで最後のポーズは両手を下げていますが、この時はパリの散歩道の最後のポーズのように右手を上げてますね。

他の大会はアンコールの放送がなかったか、アンコール自体がなかったか、確認できませんでした。

質問した人からのコメント

2017/8/27 22:32:15

わざわざ確認して頂いてありがとうございました!
動画を見たところラストポーズがとても似ていたのでたぶんそうだと思います!
ありがとうございました(^^)

ご回答頂いた皆様に感謝申し上げます!ありがとうございました!!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/2722:19:10

2016-7シーズンのエキシビションで滑っていた曲
「ノッテ・ステラータ 星降る夜(白鳥)」
だと思います!