ここから本文です

可愛い手芸屋と有名なcheck&stripe(チェックアンドストライプ)のお店に行こうと...

yum********さん

2017/8/2721:39:11

可愛い手芸屋と有名なcheck&stripe(チェックアンドストライプ)のお店に行こうと思っています。

神戸店と芦屋店と売っているものは違うのでしょうか?
行ったことがある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

閲覧数:
461
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/8/2723:20:06

イベントがあると神戸店は狭い。
かといって、芦屋店もなかなか狭い。
あとは三ノ宮からは芦屋店は若干遠いかな。行ける距離ではあるけど。
品揃えはその都度違うから、なんとも。

そこだけを目的にしなければ、関西地域の手芸店巡りは楽しい。
神戸店には入れなかったら、また他所行ってから戻ればいい。
なにぶん、オバンどもがベビーカーで邪魔なんだって、あそこは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さとみ☆さん

2017/8/2721:58:14

神戸店
移転して狭い。
ギャラリーがある。

芦屋店
週末カフェ(土曜日)をやってる。

品揃えは芦屋店のほうがいいです。