ここから本文です

ダコタ ファニング、ロバート・デニーロさんたちが出演しているHide and seekを今...

yad********さん

2017/8/2722:07:46

ダコタ ファニング、ロバート・デニーロさんたちが出演しているHide and seekを今さらですがDVDで初めて見ました。

ロバート・デニーロの妻役の女性が浮気していたからロバートは妻を殺害し

たんですか?

全部自作自演?

なぜ、友人女性のエリザベスまでもが殺害されたのですか?

エリザベスを殺害したのもロバート・デニーロですか?

クローゼットに隠れていたチャーリーが、エリザベスを窓際まで押して、エリザベスが後ろ向きのまま外に落下ですか?

しかし後のシーンでは、ロバート・デニーロの腕にエリザベスのひっかき傷跡が残っていた。つまりチャーリーはロバート・デニーロですか?

もう謎だらけでした。

分からないまま映画は終わってしまいました。

閲覧数:
57
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggd********さん

2017/8/2722:13:45

あれは多重人格の話ですよ。抑圧された不満がチャーリーという人格を生み出して、本人の知らない間に邪魔な人間を殺していたという事です。最後にチャーリーが自分自身と気付いたけれど、時すでに遅しで、チャーリーに人格の全てを乗っ取られてしまったのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/9/3 09:42:26

ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる