ここから本文です

小樽発のいしかりライナーは、札幌駅でエアポート快速に接続するのでしょうか? ...

oka********さん

2017/8/2722:58:53

小樽発のいしかりライナーは、札幌駅でエアポート快速に接続するのでしょうか?
時刻表を見ると、11:19着の11:20発となっており、同一ホームでなければ厳しい状態です。

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2017/8/2723:02:30

いしかりライナーは8番線着、快速エアポート112号は6番線発なので、
かなり難しいですね。
一本前か後の小樽からの快速エアポートを使うのをおすすめします。

  • 質問者

    oka********さん

    2017/8/3109:21:05

    了解いたしました。ホームが違うとさすがに厳しいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hzq********さん

2017/8/2817:13:00

接続はしていないです。

nim********さん

2017/8/2808:05:04

札幌駅での列車の接続時間は最低5分です。
時刻表上で5分未満の場合は、運が良ければ乗り換えられますが、接続保証はされていません。