ここから本文です

大谷翔平と上沼恵美子は宇宙人ですか?

kat********さん

2017/8/2723:11:52

大谷翔平と上沼恵美子は宇宙人ですか?

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/8/2806:54:30

たぶん宇宙人
だと面言っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/2806:09:15

上沼恵美子は、大阪のただのうるさいおばちゃん!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2017/8/2723:17:31

そうですね。でもお二人だけでなく、人間全部宇宙人ですけどね。

str********さん

2017/8/2723:16:53

可能性はありますね。

ken********さん

2017/8/2723:15:30

上沼恵美子は妖怪です