ここから本文です

モンスターのんだら吐き気がとまんないです。

chi********さん

2017/8/2723:17:48

モンスターのんだら吐き気がとまんないです。

これってみんなもなるんですか??

閲覧数:
914
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnb********さん

2017/8/2723:27:28

モンスターなどのエナジードリンクはもともと飲み過ぎると危険!と言われています。

モンスターにはカフェインが140mg含まれているのですが、短時間にモンスターを2本以上飲むと体に良くないそうです。

ジュース感覚でゴクゴク飲んだりするのもあまり良くないようで、もしかするとカフェインが原因かもしれません!

副作用として呼吸が早くなったり胃や胸が痛くなったり、吐き気をもよおすこともあります。

集中力を高めるためや眠気覚ましのために飲んでいたのなら、モンスターよりもカフェインが少なめのコーヒーに変えた方が良いかもしれません(;_;)

エナジードリンクは飲み過ぎると最悪死に至りますm(_ _)m
お身体大事になさってくださいね(;_;)

  • 質問者

    chi********さん

    2017/8/2723:39:39

    課題を終わらせるように飲んで見ようと思って飲み始めたらごくごくと飲んでしまいました。 これからはコーヒにします。 ご回答ほんとにありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dri********さん

2017/8/2723:22:17

それ、アレルギー反応。