ここから本文です

予算7万円以内で良いイヤホンを探しております。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2723:30:02

予算7万円以内で良いイヤホンを探しております。

試聴に行くつもりですが、私は住んでいる所が田舎のため気軽には行けないので、その前にいくつかに候補を絞ろうと思います。

私は濃い感じでリスニング向けの音が好なのですが、何かオススメのものはありませんか?

ちなみに現在候補としているのは、JVCのHA‐FW01とJHオーディオのRosie(予算オーバーですが...)です。

回答お願い致します。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/8/2803:47:47

自分は常にゼンハイザーのIE800。
音大の子へのプレゼントにも最適。
ヘタなアクセサリーより大切にしてくれます(笑)。
「濃い音」「リスニング向け」、聴くジャンルも分かりませんが、クラシックを聴いていて、イヤホンとしてはそれほど不満を感じた事はありません。
所詮イヤホン、されどイヤホン(笑)。
http://www.e-earphone.jp/sennheiser/ie800

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/28 20:34:57

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ace********さん

2017/8/2801:23:15

SONYのXBA-Z5やMDR-EX1000
等はどうでしょうか?
XBA-Z5はまるでヘッドホンをつけているかのような広い音場で、包み込むような低音と透き通る様な中低音が魅力です。ただししばらく使っていないと良い音になりません。(エージング必須)
後は安心の日本製というところでしょうか
MDR-EX1000
は、ダイナミック型のイヤホンの中では最高クラスの音質が出ると思っています。
低音~高音までしっかり出ています
ただモニターイヤホンのため再生音に味付けが少なく原音になるべく忠実な音が出るので、リスニングイヤホンのXBA-Z5よりは聴感としての心地良さはないですね