ここから本文です

風呂上がりのつむじこんな感じなんですがハゲの前兆ですかね?

dai********さん

2017/8/2723:35:55

風呂上がりのつむじこんな感じなんですがハゲの前兆ですかね?

風呂上がり,つむじこんな感じ,前兆,ハゲ,波平,風呂上り,薄毛

閲覧数:
805
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/8/2821:21:59

これはもう2~3
年後にはバッチリ波平さんですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2017/8/2910:11:31

風呂上りの状態では判断が難しいですが、薄毛だと思います。